それは利敵ではないでしょ。仕事できなかった他3人にも非はあるように見える。木主の言葉のみを鵜呑みにはできんけども。
とはいえ今まで何百試合何千試合としてきたうちのたった1戦でしょ。逆にキャリーしなくて良かったと思って次にいこう。どうせ数十試合したらこの試合の内容なんて忘れる。
通報 ...
それは利敵ではないでしょ。仕事できなかった他3人にも非はあるように見える。木主の言葉のみを鵜呑みにはできんけども。
とはいえ今まで何百試合何千試合としてきたうちのたった1戦でしょ。逆にキャリーしなくて良かったと思って次にいこう。どうせ数十試合したらこの試合の内容なんて忘れる。