名無しのイカ
2025/04/27 (日) 23:38:42
0767b@a9447
クラブラ使ってベストカウントと敵味方合わせてのバトル1位取っての3連敗で泣いちゃった
格下相手の一対多に強いし継戦能力もあるからこういう環境だとそこそこ戦えてしまう
通報 ...
クラブラ使ってそれだけ活躍「できてしまう」という事は、つまり仲間はお察し下さいという事……お疲れ様