XP2300くらいに行くともう手も足も出ないような格上にぶち当たる ここら辺が俺の限界なんだろうな
逆に2300くらいに落ちてきたらこんな言い方もなんだが理解できない動きする味方がちらほら混ざってつらい…正攻法すればいいだけの場面でわざわざ難しいことやって負け筋作る人がほんと多い。もっと楽して勝てと言いたい 限界を感じたら自分の立ち回りがちゃんと理論的か一度見直してみるのがおすすめ 一緒にがんばりましょ
ここら辺で試合してると今までの帯でアクションのキッカケ・目印にしてたイベントが試合内でめっきり減る感覚があるのじゃ…… それで何したらいいかわからない時間が増えて、でも何かしなきゃって思って何かするから、きっと上の人から見たらトンチンカンな動きなんだろうなぁと思う 「わざわざ難しいことやって」って言葉に返事するなら、そもそも難しいことをしてる自覚すらない。なんか今すぐ取れそうな択がそれしか見えないからやっちゃってるっていうか あと理由のある行動をしたとて、そもそもその行動に移るまでがゲームスピードに対して遅すぎるとかも あくまで自分個人が感じてることは、だけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
逆に2300くらいに落ちてきたらこんな言い方もなんだが理解できない動きする味方がちらほら混ざってつらい…正攻法すればいいだけの場面でわざわざ難しいことやって負け筋作る人がほんと多い。もっと楽して勝てと言いたい
限界を感じたら自分の立ち回りがちゃんと理論的か一度見直してみるのがおすすめ
一緒にがんばりましょ
ここら辺で試合してると今までの帯でアクションのキッカケ・目印にしてたイベントが試合内でめっきり減る感覚があるのじゃ……
それで何したらいいかわからない時間が増えて、でも何かしなきゃって思って何かするから、きっと上の人から見たらトンチンカンな動きなんだろうなぁと思う
「わざわざ難しいことやって」って言葉に返事するなら、そもそも難しいことをしてる自覚すらない。なんか今すぐ取れそうな択がそれしか見えないからやっちゃってるっていうか
あと理由のある行動をしたとて、そもそもその行動に移るまでがゲームスピードに対して遅すぎるとかも
あくまで自分個人が感じてることは、だけど