Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 63886

94283 コメント
views
63886
名無しのイカ 2025/05/13 (火) 21:02:15 50ee1@26311

XP2300くらいに行くともう手も足も出ないような格上にぶち当たる
ここら辺が俺の限界なんだろうな

通報 ...
  • 63890
    名無しのイカ 2025/05/13 (火) 21:30:06 6ddf0@6cfa3 >> 63886

    逆に2300くらいに落ちてきたらこんな言い方もなんだが理解できない動きする味方がちらほら混ざってつらい…正攻法すればいいだけの場面でわざわざ難しいことやって負け筋作る人がほんと多い。もっと楽して勝てと言いたい
    限界を感じたら自分の立ち回りがちゃんと理論的か一度見直してみるのがおすすめ
    一緒にがんばりましょ

    63891
    名無しのイカ 2025/05/13 (火) 22:16:30 修正 cb890@89662 >> 63890