ここら辺で試合してると今までの帯でアクションのキッカケ・目印にしてたイベントが試合内でめっきり減る感覚があるのじゃ……
それで何したらいいかわからない時間が増えて、でも何かしなきゃって思って何かするから、きっと上の人から見たらトンチンカンな動きなんだろうなぁと思う
「わざわざ難しいことやって」って言葉に返事するなら、そもそも難しいことをしてる自覚すらない。なんか今すぐ取れそうな択がそれしか見えないからやっちゃってるっていうか
あと理由のある行動をしたとて、そもそもその行動に移るまでがゲームスピードに対して遅すぎるとかも
あくまで自分個人が感じてることは、だけど
通報 ...