なんでリッター使いってすぐ分かるんだろう?
自分のことを言ってるんならダイナモメインだから違うよ(テスラページの282参照) 文句言っても無駄なのによくやるねってだけだよ あと具体例だして?
OW動画でしか見てないにわかだけどウィドウとか近いのかな スコープ覗き込みがあってHS(調整されたけど)という概念もある。遠距離キル特化な代わりに近接戦は脆く、キルとれなければ貢献できることがない。ルルステに得手不得手がある。 一方リッターはスコープ覗き込む必要がない、HSなし、遠距離キル特化なのに塗りも強い、近づかれれば的がデカくなるから1確取りやすいしパシャパシャで応戦可能。ルルステ問わずチャーポジが用意されてるから活躍可能。
てかダイナモが前隙後隙短くて射程がクマロラで先端までキル力たっぷりで対物補正もらってないことから分かりそうなものだけどね
少なくともHSに関してはチャーだけが被害を被ってる訳ではなくない?仮に倍率2倍ならスペシュ10確だし、全体的にキルの難易度が低いスプラにHS要素が合わないだけな気がするね その他要素はOWに詳しくないから何ともだけど、塗りについてもリッターの塗りってキルと両立できない塗りだから強いとは思えないな。キル能力が優れてるのはその通りだけども 結局、運営が「問題ある強さ」と判断してるならとっくにナーフされてるんだから、単体性能というより環境全体で考えた時にナーフする程ではないんだろう
あとダイナモがそんな性能持ってたら環境破壊能力がリッターの比じゃないし、運営的にも許されなかったから初代で実際に咎められたんでしょ その辺の線引きは運営にしか判断できないし間違ってるとも思わん
なんでアホって勝てないのに言い返したいときはレッテル貼りするんだろう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分のことを言ってるんならダイナモメインだから違うよ(テスラページの282参照)
文句言っても無駄なのによくやるねってだけだよ
あと具体例だして?
OW動画でしか見てないにわかだけどウィドウとか近いのかな
スコープ覗き込みがあってHS(調整されたけど)という概念もある。遠距離キル特化な代わりに近接戦は脆く、キルとれなければ貢献できることがない。ルルステに得手不得手がある。
一方リッターはスコープ覗き込む必要がない、HSなし、遠距離キル特化なのに塗りも強い、近づかれれば的がデカくなるから1確取りやすいしパシャパシャで応戦可能。ルルステ問わずチャーポジが用意されてるから活躍可能。
てかダイナモが前隙後隙短くて射程がクマロラで先端までキル力たっぷりで対物補正もらってないことから分かりそうなものだけどね
少なくともHSに関してはチャーだけが被害を被ってる訳ではなくない?仮に倍率2倍ならスペシュ10確だし、全体的にキルの難易度が低いスプラにHS要素が合わないだけな気がするね
その他要素はOWに詳しくないから何ともだけど、塗りについてもリッターの塗りってキルと両立できない塗りだから強いとは思えないな。キル能力が優れてるのはその通りだけども
結局、運営が「問題ある強さ」と判断してるならとっくにナーフされてるんだから、単体性能というより環境全体で考えた時にナーフする程ではないんだろう
あとダイナモがそんな性能持ってたら環境破壊能力がリッターの比じゃないし、運営的にも許されなかったから初代で実際に咎められたんでしょ
その辺の線引きは運営にしか判断できないし間違ってるとも思わん
なんでアホって勝てないのに言い返したいときはレッテル貼りするんだろう