Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 63919

94287 コメント
views
63919
名無しのイカ 2025/05/14 (水) 14:05:21 ece94@80910 >> 63917

なんでリッター使いってすぐ分かるんだろう?

通報 ...
  • 63920
    名無しのイカ 2025/05/14 (水) 14:17:48 6d02a@ab525 >> 63919

    自分のことを言ってるんならダイナモメインだから違うよ(テスラページの282参照)
    文句言っても無駄なのによくやるねってだけだよ
    あと具体例だして?

  • 63932
    名無しのイカ 2025/05/14 (水) 15:07:37 b6cc3@80910 >> 63919

    OW動画でしか見てないにわかだけどウィドウとか近いのかな
    スコープ覗き込みがあってHS(調整されたけど)という概念もある。遠距離キル特化な代わりに近接戦は脆く、キルとれなければ貢献できることがない。ルルステに得手不得手がある。
    一方リッターはスコープ覗き込む必要がない、HSなし、遠距離キル特化なのに塗りも強い、近づかれれば的がデカくなるから1確取りやすいしパシャパシャで応戦可能。ルルステ問わずチャーポジが用意されてるから活躍可能。

    てかダイナモが前隙後隙短くて射程がクマロラで先端までキル力たっぷりで対物補正もらってないことから分かりそうなものだけどね

  • 63942
    名無しのイカ 2025/05/14 (水) 16:41:08 6d02a@a1396 >> 63919
  • 63973
    名無しのイカ 2025/05/15 (木) 09:00:41 5cbfa@ab0a9 >> 63919

    なんでアホって勝てないのに言い返したいときはレッテル貼りするんだろう