名無しのイカ
2025/05/14 (水) 15:41:22
be698@2ee9f
これも何もかもチャージキープなんていうチャージ武器の弱点を消すアホ機能を作った奴が悪いんだ
チャーキはソイの専売特許にしろ
通報 ...
ノチが悲しそうにそちらを見ている!
チャージの手間で機動力に制限があるところをチャージキープで踏み倒せるのはスコープ付き以外(前隙とかの差はあるけど)できるけど、スピナーはノチ以外できないからなー
弓もラクトだけの機能だけどみんな使ってないと思う。元のチャージが早すぎるし。
スピナーや弓に短時間のキープ与えたらどうなるんだろうな?
ラクトのチャーキ使ってるよ。
スクイク化してから重要度は下がったけど、壁昇って高打点からの射撃とか長射程組への撃たせて後を狩る動きはチャーキが最適
スピナーはチャージ分を徐々に吐き出すからリチャージが出来なくても残りの持ち越しイカ移動が出来ると強そうかも
スプチャは兎も角、リッターのチャーキーは使い勝手悪くしても問題ないとは思ってる
油断してるとぶっ刺さるくらいの塩梅