ノチが悲しそうにそちらを見ている!
チャージの手間で機動力に制限があるところをチャージキープで踏み倒せるのはスコープ付き以外(前隙とかの差はあるけど)できるけど、スピナーはノチ以外できないからなー
弓もラクトだけの機能だけどみんな使ってないと思う。元のチャージが早すぎるし。
スピナーや弓に短時間のキープ与えたらどうなるんだろうな?
ラクトのチャーキ使ってるよ。 スクイク化してから重要度は下がったけど、壁昇って高打点からの射撃とか長射程組への撃たせて後を狩る動きはチャーキが最適
スピナーはチャージ分を徐々に吐き出すからリチャージが出来なくても残りの持ち越しイカ移動が出来ると強そうかも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャージの手間で機動力に制限があるところをチャージキープで踏み倒せるのはスコープ付き以外(前隙とかの差はあるけど)できるけど、スピナーはノチ以外できないからなー
弓もラクトだけの機能だけどみんな使ってないと思う。元のチャージが早すぎるし。
スピナーや弓に短時間のキープ与えたらどうなるんだろうな?
ラクトのチャーキ使ってるよ。
スクイク化してから重要度は下がったけど、壁昇って高打点からの射撃とか長射程組への撃たせて後を狩る動きはチャーキが最適
スピナーはチャージ分を徐々に吐き出すからリチャージが出来なくても残りの持ち越しイカ移動が出来ると強そうかも