個人的にリッター系は前作みたく、手軽に扱う分にはスプチャ系>リッター系(理論値だけで言えばリッター>スプチャ)のパワーバランスにしとけば両方にヘイトが分散して丸く収まりそうだとは思ってる
実際もしキューインキがハイプレだったらスプチャのが嫌われてるでしょ今作でも
通報 ...
個人的にリッター系は前作みたく、手軽に扱う分にはスプチャ系>リッター系(理論値だけで言えばリッター>スプチャ)のパワーバランスにしとけば両方にヘイトが分散して丸く収まりそうだとは思ってる
実際もしキューインキがハイプレだったらスプチャのが嫌われてるでしょ今作でも