名無しのイカ
2025/05/14 (水) 20:07:48
a2f33@d2c70
百発百中か?ってくらい直撃させてくるナワバリ15キルのSブラが居たからどんな動きなんだと思ってメモリープレイヤー見たら恐ろしくラグくて不定期に試し打ち線3〜4本分くらいワープしながら遮蔽物完全に無視して当ててた…。
キリル文字だったしロシア人なのか知らないけど流石に回線品質で通報しても怒られないよね?
通報 ...
故意に通信品質を低下させるやつはこういう意味ではないと思うが、こちらからは分かりづらいしいいんじゃないかな