性能分けるっていうけど、ナワバリでリッターってそこまで勝ててないよ。
塗りが強いってのもあくまで瞬間塗りの話であって、継続的に塗り続けられるもんでもない。
結局のところキルしかできないブキなんで、1試合に10キルしても塗りポイント500以下で負ける、みたいな展開を数多く見てきた。
ただまあムカツクってのは同意。なんで相手チームにだけリッター系3人とか来るんじゃー!
通報 ...
性能分けるっていうけど、ナワバリでリッターってそこまで勝ててないよ。
塗りが強いってのもあくまで瞬間塗りの話であって、継続的に塗り続けられるもんでもない。
結局のところキルしかできないブキなんで、1試合に10キルしても塗りポイント500以下で負ける、みたいな展開を数多く見てきた。
ただまあムカツクってのは同意。なんで相手チームにだけリッター系3人とか来るんじゃー!