名無しのイカ
2025/05/15 (木) 02:17:25
dfb9b@56764
XP1890から3勝2敗を5セット繰り返してようやくXP2000に戻ってこれたのに、1戦目は格差マッチ、2戦目は回線落ちに引っ張られて負け扱い、3戦目は編成負けで3連敗…完全に運に見放された
通報 ...