(悲報)52、射程が僅かに伸びてることが判明
ガエンもね‥しっかりしろよイカ研
試してみたけど2確射程がスシのカス当たり射程とほぼ同じ距離になっていたね (結構下向いて撃つ必要あるけど)
元々ズレてたレティクルが今回のアプデでさらにズレたんよ
当の52使い様達が文句を言ってるんだから普通に減衰増やせば良いだけなのにね 射程がちょっと長めで塗りも強いんだからギリギリ2確シューターの2確距離を無理矢理伸ばす意味は無くて、1.8~2.0本分くらいで良いんだよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガエンもね‥しっかりしろよイカ研
試してみたけど2確射程がスシのカス当たり射程とほぼ同じ距離になっていたね
(結構下向いて撃つ必要あるけど)
元々ズレてたレティクルが今回のアプデでさらにズレたんよ
当の52使い様達が文句を言ってるんだから普通に減衰増やせば良いだけなのにね
射程がちょっと長めで塗りも強いんだからギリギリ2確シューターの2確距離を無理矢理伸ばす意味は無くて、1.8~2.0本分くらいで良いんだよ