名無しのイカ
2025/09/11 (木) 21:06:31
e7c60@660c9
後衛からの要望なんだけど前衛は援護されに行くムーブも少しは意識してほしい
後衛は前衛の方に動くから「おっ、こっちは後衛が見てくれるなら他行くで!」ってどっか行くのも場合によってはすべき時もあれど全く多人数戦のメリットを活かせていない
通報 ...
🖌🦑 了解!毎回カモンしてから突撃するンミ!
🦑🎺甲「ハヤクオイデヨー」
お前は早すぎる
後衛多い試合で負けた後「後衛のカバー範囲で戦うべきだったよなー…」と反省することはあるけど、戦闘中は頭からすっぽり抜けちゃうんだよね
後衛の位置確認してる余裕ないってのもあるけど
後衛様のお心遣いとても有り難く存じます😄
我々前中衛は粉骨砕身の覚悟で戦い後衛への配慮をし積極的にオブジェクトに絡んで参ります😄
後衛様に置かれましては殿を務めて頂き我々の働きを見定め存分に力を発揮して下さいませ😄
後衛「いのちだいじに!いのちだいじに!!」
前衛「ガンガンいこうぜ!ガンガンいこうぜ!!」
🐢………………
『めいれいさせろ!!!!!』
…
🦑<ってのが太古より続くこういう会話のテンプレンミ 因みに私はガチ前衛ンミボルボルネオネオ
🐙<他社ネタやめろ