後衛多い試合で負けた後「後衛のカバー範囲で戦うべきだったよなー…」と反省することはあるけど、戦闘中は頭からすっぽり抜けちゃうんだよね
後衛の位置確認してる余裕ないってのもあるけど
通報 ...
後衛多い試合で負けた後「後衛のカバー範囲で戦うべきだったよなー…」と反省することはあるけど、戦闘中は頭からすっぽり抜けちゃうんだよね
後衛の位置確認してる余裕ないってのもあるけど