というか正直どんなブキでも、立ち回りとか慣れに比べたらギアは誤差みたいなもんだと思うよ
あと今作のSはシーズン開始時にXマッチ勢が全員押し込まれる仕様のせいでレベル感の参考にならないからブキチャレパワーの方がまだいい
通報 ...
というか正直どんなブキでも、立ち回りとか慣れに比べたらギアは誤差みたいなもんだと思うよ
あと今作のSはシーズン開始時にXマッチ勢が全員押し込まれる仕様のせいでレベル感の参考にならないからブキチャレパワーの方がまだいい
ブキチャレパワーも計測し直しで、パワーと内部レートとの関係がよくわからんからいまいち信用して良いのかわからんけどな
計測の初期値は内部レートなんだろうがどうにも最終パワーと等価じゃなさそうだよな
若干謎の数字だとは思ってるけど、Xマッチに到達していないとなるともうそれしか指標がないからなぁ