Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74462

94289 コメント
views
74462
名無しのイカ 2025/09/12 (金) 13:19:51 dfb36@86647 >> 74447

というか正直どんなブキでも、立ち回りとか慣れに比べたらギアは誤差みたいなもんだと思うよ
あと今作のSはシーズン開始時にXマッチ勢が全員押し込まれる仕様のせいでレベル感の参考にならないからブキチャレパワーの方がまだいい

通報 ...
  • 74463
    名無しのイカ 2025/09/12 (金) 13:24:23 5b517@b1a50 >> 74462

    ブキチャレパワーも計測し直しで、パワーと内部レートとの関係がよくわからんからいまいち信用して良いのかわからんけどな
    計測の初期値は内部レートなんだろうがどうにも最終パワーと等価じゃなさそうだよな

  • 74466
    名無しのイカ 2025/09/12 (金) 13:38:43 dfb36@86647 >> 74462

    若干謎の数字だとは思ってるけど、Xマッチに到達していないとなるともうそれしか指標がないからなぁ