ブキチャレ導入されてから義務バンカラ楽しくなったな
普通にXマッチ並の敵来てやりがいあったわ
これまで変な味方来て負けてたところが、同等の敵味方来るから納得性のある試合しかなかった
通報 ...
ブキチャレ導入されてから義務バンカラ楽しくなったな
普通にXマッチ並の敵来てやりがいあったわ
これまで変な味方来て負けてたところが、同等の敵味方来るから納得性のある試合しかなかった