プラベは参加したことないし、バンカラとXマッチでしか使ってない
ルールはフルイドの強いヤグラとホコを中心に使ってたけど、取り立てて勝率が高かったわけでも低かったわけでもないと思うんだけども
ヒロシが437勝、星5まで後6000pだから元から400前後で貰えるものだったぽい
通報 ...
プラベは参加したことないし、バンカラとXマッチでしか使ってない
ルールはフルイドの強いヤグラとホコを中心に使ってたけど、取り立てて勝率が高かったわけでも低かったわけでもないと思うんだけども
ヒロシが437勝、星5まで後6000pだから元から400前後で貰えるものだったぽい