んええ??フルイド星5になった?? スシを星5にするのに550〜600勝くらい必要だった気がするんだけど400勝で星5にできてる 勝った時のポイントってどっかのアプデで1.5倍になってる?
熟練度って負けても上がるから、勝率が低ければ低いほど勝利数は減るぞ!
っていうのは半分冗談として。 同じ1戦でもナワバリは経験値効率が悪いから、フェスとかで使ってたかどうかの違いじゃなイカ? チョーシ0って事はナワバリでは全く使ってないみたいだし。 あと自分はフェスでしか使わない銀モデラーが480勝やって星4だし。
どのルールで遊んでたかが大きいんじゃないかな。 ナワバリだと勝っても負けても熟練度が上がる。もちろん勝った方が多く貰える。(うろ覚えだけど勝ち1200と負け800だったかな?ランクの上昇数と同じ、チケットの影響は受けない) んでガチルールだと勝ったら貰えるけど負けたら確か0。勝てば1500。そこに1カウントで+5。KOで+500ボーナス。 例えば50:30で勝った場合は50カウント進めたから1500+250で1750。80カウントなら+400で1900みたいな。KOなら100カウントだから+500とボーナスで更に+500で合わせて2500。 んで熟練度は1.5倍とかの倍率ボーナスはない。あったら熟練度って言えなくなっちゃう。
で、フルイドでどのルールで勝ってきたかでカウントの稼ぎ具合が変わると思う。ホコとか得意そうなイメージあるからホコばかりやってたとしたら400勝で届いたのかなと。 チョーシは現在値だった気がするからナワバリに持ち込んでても負けてれば熟練度もらいつつチョーシ0も可能なのでは?たぶん。
プラベで使ってたかもあるんじゃない? プラベは勝利数だけ変動して熟練度は増えないから
プラベは参加したことないし、バンカラとXマッチでしか使ってない ルールはフルイドの強いヤグラとホコを中心に使ってたけど、取り立てて勝率が高かったわけでも低かったわけでもないと思うんだけども ヒロシが437勝、星5まで後6000pだから元から400前後で貰えるものだったぽい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
熟練度って負けても上がるから、勝率が低ければ低いほど勝利数は減るぞ!
っていうのは半分冗談として。

同じ1戦でもナワバリは経験値効率が悪いから、フェスとかで使ってたかどうかの違いじゃなイカ?
チョーシ0って事はナワバリでは全く使ってないみたいだし。
あと自分はフェスでしか使わない銀モデラーが480勝やって星4だし。
どのルールで遊んでたかが大きいんじゃないかな。
ナワバリだと勝っても負けても熟練度が上がる。もちろん勝った方が多く貰える。(うろ覚えだけど勝ち1200と負け800だったかな?ランクの上昇数と同じ、チケットの影響は受けない)
んでガチルールだと勝ったら貰えるけど負けたら確か0。勝てば1500。そこに1カウントで+5。KOで+500ボーナス。
例えば50:30で勝った場合は50カウント進めたから1500+250で1750。80カウントなら+400で1900みたいな。KOなら100カウントだから+500とボーナスで更に+500で合わせて2500。
んで熟練度は1.5倍とかの倍率ボーナスはない。あったら熟練度って言えなくなっちゃう。
で、フルイドでどのルールで勝ってきたかでカウントの稼ぎ具合が変わると思う。ホコとか得意そうなイメージあるからホコばかりやってたとしたら400勝で届いたのかなと。
チョーシは現在値だった気がするからナワバリに持ち込んでても負けてれば熟練度もらいつつチョーシ0も可能なのでは?たぶん。
プラベで使ってたかもあるんじゃない?
プラベは勝利数だけ変動して熟練度は増えないから
プラベは参加したことないし、バンカラとXマッチでしか使ってない
ルールはフルイドの強いヤグラとホコを中心に使ってたけど、取り立てて勝率が高かったわけでも低かったわけでもないと思うんだけども
ヒロシが437勝、星5まで後6000pだから元から400前後で貰えるものだったぽい