なんかすげーことになってんな 暑さが和らいできたから色々湧き始めたのか?
今の世の中誰もがエアコン持ってるんだから関係ないんじゃない?まあうちにはエアコンないけど
エアコンないって洞窟にでも住んでるの?
道民とか東北の人にそれ言うと、ぶっ飛ばされるかもしれんよ?扇風機くらいしかないとか珍しくないよ。賃貸だといじれないし。
南東北は結構暑いからエアコン普通にあるよ 山形とか福島は日本で一番暑い日になるときもよくあるし
真夏に北海道行って 🦑 暑いじゃなイカ!やだー! ってなるのもお約束な気がする いや、関東以南とかよりも過ごしやすいはずなんだけどイメージよりは暑いっていうね……
うちの話なら別になくてもなんとかなるしいいかなって。扇風機でもなんとかなるよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今の世の中誰もがエアコン持ってるんだから関係ないんじゃない?まあうちにはエアコンないけど
エアコンないって洞窟にでも住んでるの?
道民とか東北の人にそれ言うと、ぶっ飛ばされるかもしれんよ?扇風機くらいしかないとか珍しくないよ。賃貸だといじれないし。
南東北は結構暑いからエアコン普通にあるよ
山形とか福島は日本で一番暑い日になるときもよくあるし
真夏に北海道行って
🦑 暑いじゃなイカ!やだー!
ってなるのもお約束な気がする
いや、関東以南とかよりも過ごしやすいはずなんだけどイメージよりは暑いっていうね……
うちの話なら別になくてもなんとかなるしいいかなって。扇風機でもなんとかなるよ