Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74866

94536 コメント
views
74866
名無しのイカ 2025/09/16 (火) 00:48:30 58bcd@fbd8b

なんかすげーことになってんな
暑さが和らいできたから色々湧き始めたのか?

通報 ...
  • 74868
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 05:45:59 0e49f@bf358 >> 74866

    今の世の中誰もがエアコン持ってるんだから関係ないんじゃない?まあうちにはエアコンないけど

    74872
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 08:18:27 0825c@52ebf >> 74868

    エアコンないって洞窟にでも住んでるの?

    74874
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 09:35:22 de3fe@185d1 >> 74868

    道民とか東北の人にそれ言うと、ぶっ飛ばされるかもしれんよ?扇風機くらいしかないとか珍しくないよ。賃貸だといじれないし。

    74908
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 18:16:33 76f46@a6144 >> 74868

    南東北は結構暑いからエアコン普通にあるよ
    山形とか福島は日本で一番暑い日になるときもよくあるし

    74911
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 18:27:55 605e0@77e8f >> 74868

    真夏に北海道行って
    🦑 暑いじゃなイカ!やだー!
    ってなるのもお約束な気がする
    いや、関東以南とかよりも過ごしやすいはずなんだけどイメージよりは暑いっていうね……

    74917
    名無しのイカ 2025/09/16 (火) 19:58:40 0e49f@bf358 >> 74868

    うちの話なら別になくてもなんとかなるしいいかなって。扇風機でもなんとかなるよ