真夏に北海道行って
🦑 暑いじゃなイカ!やだー!
ってなるのもお約束な気がする
いや、関東以南とかよりも過ごしやすいはずなんだけどイメージよりは暑いっていうね……
通報 ...
真夏に北海道行って
🦑 暑いじゃなイカ!やだー!
ってなるのもお約束な気がする
いや、関東以南とかよりも過ごしやすいはずなんだけどイメージよりは暑いっていうね……