私はアッパー調整派であり、言いたいことはスプロラ板であらかた言ったけど、まず王冠数をナーフの基準として用いるのは不適切
王冠数に最も影響するのは人気かどうか、そのブキの代わりがいるかであり、強さとは必ずしも=ではない。ましてやナーフの基準にするなんて不可能。
調整の必要性を判断するのに必要なのは、王冠数と上位勢の意見の2つ。スプロラがナーフ必要なほど暴れてるなら上位勢が真っ先にナーフ要求するだろうけど、そんな声は一切聞かない。
スシプライムマニュにナーフは必要ないし運営もする気がない。そしてスプロラはそれらより強くはない。あとホクサイ含むフデ3種とボルモデ若葉は強化必須です
通報 ...