Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74924

94314 コメント
views
74924
名無しのイカ 2025/09/16 (火) 23:29:36 3d99e@4da32 >> 74914

スプラをジョイコンでやる層なら普通にお金無い子供とか学生でしょ

通報 ...
  • 74928
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 03:57:38 0e49f@bf358 >> 74924

    Joy-Conで遊んでるけど、みんな良くプロコンなんて重くて振りにくい物でジャイロ操作してるよね

  • 74930
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 06:12:21 f5c20@1be3e >> 74924

    品薄時期に必死にProcon2探しだして買ったけど、Joycon2の方が軽いし操作感良いから文鎮と化してるわ…
    評判通り手触りと手に馴染む感は良いんだけどねえ

  • 74932
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 10:00:10 f3a9d@da384 >> 74924

    プロコン1は手が小さい自分でも持ちやすい、何よりjoycon1より雑に使える
    joycon2はR押しやすかったけど何か持ちづらかった
    プロコン2は知らない

  • 74959
    名無しのイカ 2025/09/17 (水) 21:19:32 8c5f8@ab254 >> 74924

    Joy-Conスイッチ1勢
    プロコンをなんとか買ったは良い物の
    なんかゴミ個体引いたのか死ぬほど遅延増えるせいでJoy-Con使ってる ゴミ