スプラをジョイコンでやる層なら普通にお金無い子供とか学生でしょ
Joy-Conで遊んでるけど、みんな良くプロコンなんて重くて振りにくい物でジャイロ操作してるよね
品薄時期に必死にProcon2探しだして買ったけど、Joycon2の方が軽いし操作感良いから文鎮と化してるわ… 評判通り手触りと手に馴染む感は良いんだけどねえ
プロコン1は手が小さい自分でも持ちやすい、何よりjoycon1より雑に使える joycon2はR押しやすかったけど何か持ちづらかった プロコン2は知らない
Joy-Conスイッチ1勢 プロコンをなんとか買ったは良い物の なんかゴミ個体引いたのか死ぬほど遅延増えるせいでJoy-Con使ってる ゴミ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Joy-Conで遊んでるけど、みんな良くプロコンなんて重くて振りにくい物でジャイロ操作してるよね
品薄時期に必死にProcon2探しだして買ったけど、Joycon2の方が軽いし操作感良いから文鎮と化してるわ…
評判通り手触りと手に馴染む感は良いんだけどねえ
プロコン1は手が小さい自分でも持ちやすい、何よりjoycon1より雑に使える
joycon2はR押しやすかったけど何か持ちづらかった
プロコン2は知らない
Joy-Conスイッチ1勢
プロコンをなんとか買ったは良い物の
なんかゴミ個体引いたのか死ぬほど遅延増えるせいでJoy-Con使ってる ゴミ