そのプレイヤーが敵側だったとしての想像として話すけど、そのネームの意図としては
味方に対して「自分にスパジャンしてきてもカバーとか一切しないからな」と言う宣言だったのでは。
それとは別におそらく木主は「飛ぶ=ジャンプ」と受け取って、負けが確定したときに降参の意としてジャンプを繰り返したんだろうけど、当然相手はそんなつもりでネーム設定してないので戦闘続行した、と言うことではないかと言う適当な推理。
通報 ...
そのプレイヤーが敵側だったとしての想像として話すけど、そのネームの意図としては
味方に対して「自分にスパジャンしてきてもカバーとか一切しないからな」と言う宣言だったのでは。
それとは別におそらく木主は「飛ぶ=ジャンプ」と受け取って、負けが確定したときに降参の意としてジャンプを繰り返したんだろうけど、当然相手はそんなつもりでネーム設定してないので戦闘続行した、と言うことではないかと言う適当な推理。