ギアパワーは自分がしたい立ち回りに合わせて付けるものなんだし、チャクチ持ちで2連投したいと言う明確な目的があって、それ用のギア詰むのはおかしな事じゃない。ほぼ確実に弱くなるけど、2連投が弱いのは若葉以外の全ブキで変わらん
それより射程も近くて同じチャーキ持ちのノーチとソイチュで、サブスペをまんま被らせるほうが無意味だと思う
通報 ...
ギアパワーは自分がしたい立ち回りに合わせて付けるものなんだし、チャクチ持ちで2連投したいと言う明確な目的があって、それ用のギア詰むのはおかしな事じゃない。ほぼ確実に弱くなるけど、2連投が弱いのは若葉以外の全ブキで変わらん
それより射程も近くて同じチャーキ持ちのノーチとソイチュで、サブスペをまんま被らせるほうが無意味だと思う