なんか広場に勝ち馬狙いのゴースト派が溢れてるね(暴言) 倒したら素材も手に入るし、やっぱガイコツ(得体の知れない何か)でしょ
確かに広場がゴースト派アピールイラストだらけになってる 拙者、義によってゾンビ派に助太刀いたす
ってか定期的にヤーナムの住人が湧くなここ
勝ち馬狙いでゴーストって本当に正しいのか? 2年前はチャレンジでゴーストが30%に対しガイコツは35% ガイコツには精鋭が集まってるから、フェスパワー狙う真の猛者はガイコツを選ぶべき
ホタルでヒメでフウカが正義
ついさっきウツホファンの二つ名引けたし、ガイコツ派の勝利は固いンミねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
確かに広場がゴースト派アピールイラストだらけになってる
拙者、義によってゾンビ派に助太刀いたす
ってか定期的にヤーナムの住人が湧くなここ
勝ち馬狙いでゴーストって本当に正しいのか?
2年前はチャレンジでゴーストが30%に対しガイコツは35%
ガイコツには精鋭が集まってるから、フェスパワー狙う真の猛者はガイコツを選ぶべき
ホタルでヒメでフウカが正義
ついさっきウツホファンの二つ名引けたし、ガイコツ派の勝利は固いンミねぇ
