名無しのイカ
2025/10/19 (日) 14:26:17
973a6@83289
あぁゴースあるいはゴスム
我らの投票が聞こえぬか
我らに3種目を授けたまえ
通報 ...
なんか広場に勝ち馬狙いのゴースト派が溢れてるね(暴言)ガイコツ でしょ
倒したら素材も手に入るし、やっぱ
確かに広場がゴースト派アピールイラストだらけになってる
拙者、義によってゾンビ派に助太刀いたす
ってか定期的にヤーナムの住人が湧くなここ
勝ち馬狙いでゴーストって本当に正しいのか?
2年前はチャレンジでゴーストが30%に対しガイコツは35%
ガイコツには精鋭が集まってるから、フェスパワー狙う真の猛者はガイコツを選ぶべき
ホタルでヒメでフウカが正義
ついさっきウツホファンの二つ名引けたし、ガイコツ派の勝利は固いンミねぇ

泥に浸かり、もはや見えぬアップデート思索 、超次元を!
新環境よ!
やがてこそ、舌を噛み、語り明かそう
明かし語ろう…
新しい
ウアアアアアア(ry
どのゲームでもスケルトン推しだからスケルトン。ルーンでもスケルトンをレベル最大にしてずっと使ってたわ