バレスピかぁ〜バランス型だし塗りも戦闘もできる代わりに戦闘特化や射程長い組にボコボコにされて、スペが打開に向いてないとガチマッチでは嫌煙されてるが…
ナワバリだとミラー相手が塗り苦手連中が多いから塗り勝てそうではある。
通報 ...
バレスピかぁ〜バランス型だし塗りも戦闘もできる代わりに戦闘特化や射程長い組にボコボコにされて、スペが打開に向いてないとガチマッチでは嫌煙されてるが…
ナワバリだとミラー相手が塗り苦手連中が多いから塗り勝てそうではある。