私はH3一週間前に星9になったけど、好きとはいえ狙うとやっぱキツいよな。まあ私の場合ナワバリだと稼ぎが少ないというのもあるけど
何も考えずプレイして自然と獲得する方が精神衛生的にもいい
通報 ...
私はH3一週間前に星9になったけど、好きとはいえ狙うとやっぱキツいよな。まあ私の場合ナワバリだと稼ぎが少ないというのもあるけど
何も考えずプレイして自然と獲得する方が精神衛生的にもいい