🦑 ヒューッ!
言っとくけど消しゴムマジックってまじでがばがばやぞ
消す時二つ名にまで影響しちゃって「実はジェットスイーパー使レ」になって1回やり直しました まあ便利ではある あとこれでも実装されてから体感8割くらいの頻度で使っていたので星6目指せる気はしない模様
最近話題の若者のジェットスイーパー疲れか
私はH3一週間前に星9になったけど、好きとはいえ狙うとやっぱキツいよな。まあ私の場合ナワバリだと稼ぎが少ないというのもあるけど 何も考えずプレイして自然と獲得する方が精神衛生的にもいい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
言っとくけど消しゴムマジックってまじでがばがばやぞ
消す時二つ名にまで影響しちゃって「実はジェットスイーパー使レ」になって1回やり直しました
まあ便利ではある
あとこれでも実装されてから体感8割くらいの頻度で使っていたので星6目指せる気はしない模様
最近話題の若者のジェットスイーパー疲れか
私はH3一週間前に星9になったけど、好きとはいえ狙うとやっぱキツいよな。まあ私の場合ナワバリだと稼ぎが少ないというのもあるけど
何も考えずプレイして自然と獲得する方が精神衛生的にもいい