ローラー種のバッサリ感を持った縦と、大雑把に振っても確実に捉える横のいいメインだよなあ
個人的にはシールド置いてから3振りする余裕を持ちながらインク回復との二択をしつつガンガン前に出て、味方の位置とかでキューインキで前に押すか後ろに下がるかしていく戦法が好き
通報 ...
ローラー種のバッサリ感を持った縦と、大雑把に振っても確実に捉える横のいいメインだよなあ
個人的にはシールド置いてから3振りする余裕を持ちながらインク回復との二択をしつつガンガン前に出て、味方の位置とかでキューインキで前に押すか後ろに下がるかしていく戦法が好き