心で思えば言葉にするようになる。例え言わずとも自戒できないのなら同じ事なのだ
他人と関わるというのはすなわち相手を見る事。見習うつもりは無くとも見れば影響を受けるものだから、自分が改善してやるとか思うんでもないなら離れた方が自分の為になるよ
通報 ...
心で思えば言葉にするようになる。例え言わずとも自戒できないのなら同じ事なのだ
他人と関わるというのはすなわち相手を見る事。見習うつもりは無くとも見れば影響を受けるものだから、自分が改善してやるとか思うんでもないなら離れた方が自分の為になるよ