Rを押すと投げられて、床に着弾してからRを押すと起爆できる任意起爆サブ来ないかな。 バランス調整めっちゃ大変そうだけど
キューバンボムとトラップの合いの子みたいだな。性能調整も大変そうだが、個人的に任意爆破って扱いにくいんじゃないか? 理想はこう、仕掛けおいていいタイミングで発破だろうけど、バトルの最中にそんなのできる気がしない。 時限式か自動爆破で十分と思ってしまう。
ブレワイのリモコンバクダンやん。スマブラspでも出たけど、あれを3Dでハイスピードなスプラで使いこなせる気がしない 1確だと強すぎるけど2確だと手間に対して割に合わなそう。空中爆破ができないなら投げれるだけのトラップだな。空中爆破は起爆隙が多きければ可能にしてもいい気がする
C4か 空中起爆できるBO2ではお世話になりました 視認性が低ければ接地後爆破のみでも使い道はありそうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キューバンボムとトラップの合いの子みたいだな。性能調整も大変そうだが、個人的に任意爆破って扱いにくいんじゃないか?
理想はこう、仕掛けおいていいタイミングで発破だろうけど、バトルの最中にそんなのできる気がしない。
時限式か自動爆破で十分と思ってしまう。
ブレワイのリモコンバクダンやん。スマブラspでも出たけど、あれを3Dでハイスピードなスプラで使いこなせる気がしない
1確だと強すぎるけど2確だと手間に対して割に合わなそう。空中爆破ができないなら投げれるだけのトラップだな。空中爆破は起爆隙が多きければ可能にしてもいい気がする
C4か
空中起爆できるBO2ではお世話になりました
視認性が低ければ接地後爆破のみでも使い道はありそうね