Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80330

94316 コメント
views
80330
名無しのイカ 2025/12/17 (水) 23:03:29 修正 5b003@66224

Rを押すと投げられて、床に着弾してからRを押すと起爆できる任意起爆サブ来ないかな。
バランス調整めっちゃ大変そうだけど

通報 ...
  • 80332
    名無しのイカ 2025/12/18 (木) 00:02:52 9a2b3@f1dc8 >> 80330

    キューバンボムとトラップの合いの子みたいだな。性能調整も大変そうだが、個人的に任意爆破って扱いにくいんじゃないか?
    理想はこう、仕掛けおいていいタイミングで発破だろうけど、バトルの最中にそんなのできる気がしない。
    時限式か自動爆破で十分と思ってしまう。

  • 80333
    名無しのイカ 2025/12/18 (木) 00:31:17 b5183@cdb91 >> 80330

    ブレワイのリモコンバクダンやん。スマブラspでも出たけど、あれを3Dでハイスピードなスプラで使いこなせる気がしない
    1確だと強すぎるけど2確だと手間に対して割に合わなそう。空中爆破ができないなら投げれるだけのトラップだな。空中爆破は起爆隙が多きければ可能にしてもいい気がする

  • 80339
    名無しのイカ 2025/12/18 (木) 06:29:44 18efb@506bf >> 80330

    C4か
    空中起爆できるBO2ではお世話になりました
    視認性が低ければ接地後爆破のみでも使い道はありそうね