対面よわよわ武器でキルデス大赤字やらかしたのに3金表彰もらってゲソパンプ、なんというかとても申し訳ないと感じたりする。
キルは重要だけどあくまで手段としてだし、デス数なんて結果論でしかないでしょ。 立ち回りに対しての金表彰3つなんだから、むしろ誇りに思うべきでは。
キルデスで判断はできないけど、K/D悪くて3冠、ガチアサリ運搬・注目ゲットあたりは敵陣営陽動なのでキルデス悪くても味方が動きやすくなってそう、という実感はある。ただ、ヤグラだと「来た、乗った、勝った」みたいな場合は残り3人がボコボコにしていたみたいなことも多くて。ルールにもよるけど、味方が強かったのでは?みたいな。ホコ運搬・ベストカウントもエスコートが手厚いとか。
そういうのは「不思議の勝ちあり」ということにしてる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キルは重要だけどあくまで手段としてだし、デス数なんて結果論でしかないでしょ。
立ち回りに対しての金表彰3つなんだから、むしろ誇りに思うべきでは。
キルデスで判断はできないけど、K/D悪くて3冠、ガチアサリ運搬・注目ゲットあたりは敵陣営陽動なのでキルデス悪くても味方が動きやすくなってそう、という実感はある。ただ、ヤグラだと「来た、乗った、勝った」みたいな場合は残り3人がボコボコにしていたみたいなことも多くて。ルールにもよるけど、味方が強かったのでは?みたいな。ホコ運搬・ベストカウントもエスコートが手厚いとか。
そういうのは「不思議の勝ちあり」ということにしてる。