Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80562

94291 コメント
views
80562
名無しのイカ 2025/12/21 (日) 12:27:45 f0d90@950a3

よく勝てましたね味方こんなの(0/12)が居て……画像1

通報 ...
  • 80563
    名無しのイカ 2025/12/21 (日) 12:45:13 e23da@cecf0 >> 80562

    🦑 アタシはヘイト稼いだ。仕事した
    🐙 まあ、K/Dだけじゃわからないものもあるしね

  • 80565
    名無しのイカ 2025/12/21 (日) 13:29:55 de3fe@185d1 >> 80562

    対面よわよわ武器でキルデス大赤字やらかしたのに3金表彰もらってゲソパンプ、なんというかとても申し訳ないと感じたりする。

    80566
    名無しのイカ 2025/12/21 (日) 13:54:46 929d5@ef1a3 >> 80565

    キルは重要だけどあくまで手段としてだし、デス数なんて結果論でしかないでしょ。
    立ち回りに対しての金表彰3つなんだから、むしろ誇りに思うべきでは。

    80576
    名無しのイカ 2025/12/21 (日) 21:16:13 de3fe@185d1 >> 80565

    キルデスで判断はできないけど、K/D悪くて3冠、ガチアサリ運搬・注目ゲットあたりは敵陣営陽動なのでキルデス悪くても味方が動きやすくなってそう、という実感はある。ただ、ヤグラだと「来た、乗った、勝った」みたいな場合は残り3人がボコボコにしていたみたいなことも多くて。ルールにもよるけど、味方が強かったのでは?みたいな。ホコ運搬・ベストカウントもエスコートが手厚いとか。

    そういうのは「不思議の勝ちあり」ということにしてる。