名無しのイカ
2025/12/21 (日) 15:26:30
7d617@42cb1
イベマくらい新種増やしてもいいのにな
ちょっと改変するくらいのお手軽な奴でいいのに
キューバンボムラッシュバトル
高速ロボットボムバトル
みーんな同じブキのブキチ杯
ダメージ倍スプリンクラーバトル
高速スミナガシートバトル
最強ポイセンポイズンブキ使い決定戦
通報 ...
常にリスポーン以外エナスタマッチみたいな超ステータス化はもっとやってもいいと思うんだ。
…ヒト速バキバキ、インク踏んでも全然止まらない、ジャンプしてもブレないのでスピナーが強くなりそう?
スペシャル祭りくらいは全種類開催してくれてもよかったと思う
8つのバリアが鎬を削るバリア祭り……
基本的に常に視界が塞がれるスミナガ祭り……
キューインキ祭・グレートバリア祭・エナジースタンド祭あたり、すごく微妙な空気になりそう