自分もこの時期の19で沼ってた時はウデマエリセットして最終月まで計測しないのが一番良かったです(リセットは1回しか出来ないので)
Xマッチ大好きで毎日Xマッチやりたいなら別だけど
通報 ...
自分もこの時期の19で沼ってた時はウデマエリセットして最終月まで計測しないのが一番良かったです(リセットは1回しか出来ないので)
Xマッチ大好きで毎日Xマッチやりたいなら別だけど