名無しのイカ
2025/12/22 (月) 21:28:10
41f0f@877b1
シャープマーカーが「シャプマ」「シャーカー」と呼ばれてるのなら、亜種のボールドマーカーも「ボルマ」「ボーカー」と呼ばれていいはず
通報 ...
ボルマカ、なんすよね…
釈迦と雷神の神仏コンビなんだよねぇ
ボルド
ボルゼ
ボルマ
ボルザラ
ぼくはシャープ派なのでボールドはボールドです(憤怒)