すっごいあるある。何なら味方に0k10d以上が二人いる試合とかもある。
一人じゃ限界あるし本当につらいよね~…。自分もヤグラで自陣からトピ投げだけするもみじ(同一人物)2連続で引いたり塗っても3人キルしても誰も前に出ないヤグラ乗らないを三連続でレート125落としたけど標準的な味方を引けることを祈って潜ってる。
通報 ...
すっごいあるある。何なら味方に0k10d以上が二人いる試合とかもある。
一人じゃ限界あるし本当につらいよね~…。自分もヤグラで自陣からトピ投げだけするもみじ(同一人物)2連続で引いたり塗っても3人キルしても誰も前に出ないヤグラ乗らないを三連続でレート125落としたけど標準的な味方を引けることを祈って潜ってる。