Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80645

94477 コメント
views
80645
名無しのイカ 2025/12/23 (火) 00:26:14 72a1f@b9450 >> 80639

すっごいあるある。何なら味方に0k10d以上が二人いる試合とかもある。
一人じゃ限界あるし本当につらいよね~…。自分もヤグラで自陣からトピ投げだけするもみじ(同一人物)2連続で引いたり塗っても3人キルしても誰も前に出ないヤグラ乗らないを三連続でレート125落としたけど標準的な味方を引けることを祈って潜ってる。

通報 ...