やられて不快感のないブキって何よ シューターだろうがスピナーだろうがスロッシャーだろうが、自分をキルしてくるブキは全部不快だぞ
努力して成り上がるって気持ちがある人減ってる感じはするよな 攻略見たりズルしたりして楽して利益得るのが有能で勝者みたいな漫画やドラマを多く見るようになった
対戦ゲームにおいて攻略情報見ないのは足手まといでは?スプラはちょっとのズルで成立しなくなるほど浅いゲームじゃない ズルだろうがなんだろうが勝利のためには手段を選ばず最善を尽くすべきで、そのためならブキもギアも戦法も自分が最も勝てるものを選択すべき、努力と言う前にやれることを放棄してる人が多すぎるんだよな
おれの嫌いな言葉は、一番が努力で、二番目がガンバルなんだぜーッ😱
「ゲームするのにわざわざ何かを調べたり覚えたりとか意味が分からない。そもそも別に勝てなくても良くない?」という層は一定数いるのではないだろうか
これは漫画の受け売りだけど、強くなるのなんてちょっとずつで、基本は「停滞」でしょ。という話
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
努力して成り上がるって気持ちがある人減ってる感じはするよな
攻略見たりズルしたりして楽して利益得るのが有能で勝者みたいな漫画やドラマを多く見るようになった
対戦ゲームにおいて攻略情報見ないのは足手まといでは?スプラはちょっとのズルで成立しなくなるほど浅いゲームじゃない
ズルだろうがなんだろうが勝利のためには手段を選ばず最善を尽くすべきで、そのためならブキもギアも戦法も自分が最も勝てるものを選択すべき、努力と言う前にやれることを放棄してる人が多すぎるんだよな
おれの嫌いな言葉は、一番が努力で、二番目がガンバルなんだぜーッ😱
「ゲームするのにわざわざ何かを調べたり覚えたりとか意味が分からない。そもそも別に勝てなくても良くない?」という層は一定数いるのではないだろうか
これは漫画の受け売りだけど、強くなるのなんてちょっとずつで、基本は「停滞」でしょ。という話