あれを直そうと思ったら、弾速を遅くするか速くするかしないといけないからね。それをするなら他のブキも調整しろってなりそうだし最初からそうしてろとも言われるから、そこに触れないイカ研の気持ちもわかる。
まあなんであんな強化にしたのかは謎。あの強化内容から数%ずらすだけでまともな調整になったはずなんだけどな…
通報 ...
あれを直そうと思ったら、弾速を遅くするか速くするかしないといけないからね。それをするなら他のブキも調整しろってなりそうだし最初からそうしてろとも言われるから、そこに触れないイカ研の気持ちもわかる。
まあなんであんな強化にしたのかは謎。あの強化内容から数%ずらすだけでまともな調整になったはずなんだけどな…