L3くんも美味しいサブスペしてるのに利用率が伸びない辺り、バースト射撃が枷にしかなってないっぽいのがねぇ……
完全に丸い環境は無理にしても、もうちょっと偏りを減らせると良いんだけどね
通報 ...
L3くんも美味しいサブスペしてるのに利用率が伸びない辺り、バースト射撃が枷にしかなってないっぽいのがねぇ……
完全に丸い環境は無理にしても、もうちょっと偏りを減らせると良いんだけどね