名無しのイカ
2025/12/27 (土) 21:43:08
439c0@e6903
昼溶けたXPが馬鹿みたいに回復していく
昼は人少なくて部屋内レート差大きいのかな
となると夜しかXマッチしたくないな
通報 ...
xマッチは夜と深夜帯だな
バンカラはいつでも無理 突っ込んで溶けていく味方を一生眺めるゲーム
Xはまだやる気があって負ける分まだマシ
今回のフェスのお題は……
てんてけてけてけー……ぽん!
味方に来るなら?!
芋 vs 猪 vs クソエイム〜!!