Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80887

94291 コメント
views
80887
名無しのイカ 2025/12/27 (土) 21:43:08 439c0@e6903

昼溶けたXPが馬鹿みたいに回復していく
昼は人少なくて部屋内レート差大きいのかな
となると夜しかXマッチしたくないな

通報 ...
  • 80888
    名無しのイカ 2025/12/27 (土) 21:53:10 c8051@d9c07 >> 80887

    xマッチは夜と深夜帯だな
    バンカラはいつでも無理 突っ込んで溶けていく味方を一生眺めるゲーム
    Xはまだやる気があって負ける分まだマシ

    80889
    名無しのイカ 2025/12/27 (土) 23:27:09 e23da@b16f5 >> 80888

    今回のフェスのお題は……
    てんてけてけてけー……ぽん!

    味方に来るなら?!
    芋 vs 猪 vs クソエイム〜!!