Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81286

94316 コメント
views
81286
名無しのイカ 2026/01/06 (火) 16:24:16 de3fe@185d1 >> 81284

そもそもコンセプトが困るソイチュはともかく、何かと切り替えの使いこなしに困るガエンとかカテゴリ全体で傘もまだ何か足りないかも。

遭遇率が猛烈にレアなブキは、そもそも強くも楽しくもないと言われている可能性は高い、というのは間違いないはず。パラシェルターはリワーク級の再調整をされたが、もしかするとあのレベルが必要なものもあるかも…?

あとサモランも含めていいなら強化が必要なものは多いかも。物足りないもの多すぎて…パブロとか。

通報 ...
  • 81298
    名無しのイカ 2026/01/06 (火) 18:56:57 8587d@63f5c >> 81286

    楽しい楽しくないは人それぞれだけど、強くないはその通りだと思う。強かったら人が集まるから使用率高くなってくるはずだもの。
    レアブキほど調整必要だと思うわ。

  • 81307
    名無しのイカ 2026/01/06 (火) 21:24:58 0e49f@bf358 >> 81286

    ソイは楽しいぞ。近ければすぐキル出来て遠くても溜めればキル出来る
    ただ接近戦時のチャージ時間は物足りなく感じる。ソイだけノンチャ50ダメージにならんかな