今一番弱体化が望まれているのはエスブラだけど 今一番強化が必要なブキってなんだろう
そもそもコンセプトが困るソイチュはともかく、何かと切り替えの使いこなしに困るガエンとかカテゴリ全体で傘もまだ何か足りないかも。
遭遇率が猛烈にレアなブキは、そもそも強くも楽しくもないと言われている可能性は高い、というのは間違いないはず。パラシェルターはリワーク級の再調整をされたが、もしかするとあのレベルが必要なものもあるかも…?
あとサモランも含めていいなら強化が必要なものは多いかも。物足りないもの多すぎて…パブロとか。
楽しい楽しくないは人それぞれだけど、強くないはその通りだと思う。強かったら人が集まるから使用率高くなってくるはずだもの。 レアブキほど調整必要だと思うわ。
ソイは楽しいぞ。近ければすぐキル出来て遠くても溜めればキル出来る ただ接近戦時のチャージ時間は物足りなく感じる。ソイだけノンチャ50ダメージにならんかな
クラブラかガエンじゃないかな ウルショ貰ってもクイボ貰っても最底辺の強さだし
ソイチュより話題に出ないスプチャ
スプチャはリッターに勝てんだけで普通に強いぞ。王冠帯でもスコープを中心に52と変わらんくらい使われてるし
ソイ弱いって言われるけどチャージャーだから弱いわけないんだよな。相対的な評価で使われないだけで
最大の特色であるチャーキを他の奴らにパクられたからなぁ ソイより射程長い1確ブキにチャーキ付けたらそうもなろう……
流石にスコープない方 スプスコはまだ頑張ってる
スパイガジェット。 1射最大40ダメージじゃなくて、最低40ダメージにして! モデラーと殴り合ってて普通に負けるんじゃー!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそもコンセプトが困るソイチュはともかく、何かと切り替えの使いこなしに困るガエンとかカテゴリ全体で傘もまだ何か足りないかも。
遭遇率が猛烈にレアなブキは、そもそも強くも楽しくもないと言われている可能性は高い、というのは間違いないはず。パラシェルターはリワーク級の再調整をされたが、もしかするとあのレベルが必要なものもあるかも…?
あとサモランも含めていいなら強化が必要なものは多いかも。物足りないもの多すぎて…パブロとか。
楽しい楽しくないは人それぞれだけど、強くないはその通りだと思う。強かったら人が集まるから使用率高くなってくるはずだもの。
レアブキほど調整必要だと思うわ。
ソイは楽しいぞ。近ければすぐキル出来て遠くても溜めればキル出来る
ただ接近戦時のチャージ時間は物足りなく感じる。ソイだけノンチャ50ダメージにならんかな
クラブラかガエンじゃないかな
ウルショ貰ってもクイボ貰っても最底辺の強さだし
ソイチュより話題に出ないスプチャ
スプチャはリッターに勝てんだけで普通に強いぞ。王冠帯でもスコープを中心に52と変わらんくらい使われてるし
ソイ弱いって言われるけどチャージャーだから弱いわけないんだよな。相対的な評価で使われないだけで
最大の特色であるチャーキを他の奴らにパクられたからなぁ
ソイより射程長い1確ブキにチャーキ付けたらそうもなろう……
流石にスコープない方
スプスコはまだ頑張ってる
スパイガジェット。
1射最大40ダメージじゃなくて、最低40ダメージにして! モデラーと殴り合ってて普通に負けるんじゃー!