試合終了!→ジャッチ君の判定→勝利曲とエモートで4人ならんでバン!
つづける/おわる
スキップさせるなら試合終了!→ジャッチ君の判定→勝利SEと曲→つづける/おわる
こんな感じ?
通報 ...
試合終了!→ジャッチ君の判定→勝利曲とエモートで4人ならんでバン!
つづける/おわる
スキップさせるなら試合終了!→ジャッチ君の判定→勝利SEと曲→つづける/おわる
こんな感じ?