逆説的に3が比較的に冷静なはずのタコだと確信的な自信を持って「インク武器に頼らず身一つで渡り歩く異端児」ということに…相当に覚悟をキメたヤバいやつ。
どちらもルール外のアウトロー殺法を身に着けている予感がする。スマブラカラテとか物理攻撃あれこれ。体内生成インクを温存してシバく技は街だと封印、ヒロモでも補給が潤沢なので使ってないみたいな。
通報 ...
逆説的に3が比較的に冷静なはずのタコだと確信的な自信を持って「インク武器に頼らず身一つで渡り歩く異端児」ということに…相当に覚悟をキメたヤバいやつ。
どちらもルール外のアウトロー殺法を身に着けている予感がする。スマブラカラテとか物理攻撃あれこれ。体内生成インクを温存してシバく技は街だと封印、ヒロモでも補給が潤沢なので使ってないみたいな。