Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81348

94289 コメント
views
81348
名無しのイカ 2026/01/07 (水) 16:30:04 修正 de3fe@185d1 >> 81341

マニューバのイカボーイもなかなかにかっこいいなって。ガンスピンからビシッとポーズをキメる感じと表情とか。全体的に2イカボーイはクール。

あと初代のシューター投げは司令も決めポーズとして後輩に見せていくといいと思いますよ。…ガールだったら恥ずかしがるかもしれない。ちょっと無邪気すぎて。アオリちゃんやホタルちゃんが「昔は司令もこんなんだったよ」って初代エモートをモノマネしてきたら耐えられないと思う。特に敗北エモート。

通報 ...