マニューバのイカボーイもなかなかにかっこいいなって。ガンスピンからビシッとポーズをキメる感じと表情とか。全体的に2イカボーイはクール。
あと初代のシューター投げは司令も決めポーズとして後輩に見せていくといいと思いますよ。…ガールだったら恥ずかしがるかもしれない。ちょっと無邪気すぎて。アオリちゃんやホタルちゃんが「昔は司令もこんなんだったよ」って初代エモートをモノマネしてきたら耐えられないと思う。特に敗北エモート。
通報 ...
マニューバのイカボーイもなかなかにかっこいいなって。ガンスピンからビシッとポーズをキメる感じと表情とか。全体的に2イカボーイはクール。
あと初代のシューター投げは司令も決めポーズとして後輩に見せていくといいと思いますよ。…ガールだったら恥ずかしがるかもしれない。ちょっと無邪気すぎて。アオリちゃんやホタルちゃんが「昔は司令もこんなんだったよ」って初代エモートをモノマネしてきたら耐えられないと思う。特に敗北エモート。