アブデ落ち着いたし、そろそろ今年こそ金旗チャレンジするぞ……!
金旗って何のこと?
ナワバリのチョーシのことだろ
ナワバリでチョーシ50になると旗が黄色になる これを金旗って呼んでるよ つまりナワバリでチョーシ50を目指すってことです 2でも環境固まったあとXパワーが落ち着いてきたら金旗取る目標立ててた
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
金旗って何のこと?
ナワバリのチョーシのことだろ
ナワバリでチョーシ50になると旗が黄色になる これを金旗って呼んでるよ
つまりナワバリでチョーシ50を目指すってことです
2でも環境固まったあとXパワーが落ち着いてきたら金旗取る目標立ててた