Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81371

94538 コメント
views
81371
名無しのイカ 2026/01/08 (木) 14:52:16 a4ee5@b9b35 >> 81367

同じく編成差。普段のパワーより高い帯にいると自分の実力差で負けるけど、高くないと大概編成差。
Xマッチだと「そのブキがいる方が大概負ける」とかだし、チャレンジだと「バランス崩れ過ぎて負ける」のが多発する。

通報 ...