同じく編成差。普段のパワーより高い帯にいると自分の実力差で負けるけど、高くないと大概編成差。
Xマッチだと「そのブキがいる方が大概負ける」とかだし、チャレンジだと「バランス崩れ過ぎて負ける」のが多発する。
通報 ...
同じく編成差。普段のパワーより高い帯にいると自分の実力差で負けるけど、高くないと大概編成差。
Xマッチだと「そのブキがいる方が大概負ける」とかだし、チャレンジだと「バランス崩れ過ぎて負ける」のが多発する。