クアッドデュアルは中堅として結構頑張ってると思うけどなぁ
特にクアッドは、今は使用率第24位だけど去年7月時点でシャプマに次ぐ使用率第11位の準環境ブキだったし、そんなに苦しい立場じゃない気がするな
通報 ...
クアッドデュアルは中堅として結構頑張ってると思うけどなぁ
特にクアッドは、今は使用率第24位だけど去年7月時点でシャプマに次ぐ使用率第11位の準環境ブキだったし、そんなに苦しい立場じゃない気がするな